2010年06月28日

自己紹介と聞いて

どうもこんばんは!和室のVo、4様ことヨン太です!
Voとは言いますがそんな上手くないです!すいません!
最近渾身のギャグをどや顔で言ったらメンバーからフルボッコにされました。

・・・さて、うちのサークル(?)の名称はWDTなわけですが、和室でもわどつでも好きに呼んでください。
確か真の名称があったハズですが・・・思い出せない・・
そんな私たちではありますが某県北部のド田舎のメンバーで結成されました。
なかなか恵まれない環境ではありますが皆必死にがんばっております。
そう、俺たちの戦いはこれからなんだ・・・
俺たちはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い男坂をよ・・・・
と書くと嫌な匂いしかしないw

えーと、自己紹介?
好きな音楽はエロゲソングです!嘘です!まぁ神曲もあるけど・・・
趣味は多方向に渡るわけですが、最近ネオジオ買いました。
当然カートリッジ版です。これはいいものだ・・・
本当はCPS2筐体が欲しいんですけどねw

最後に、私たちのサークルの編成は現状わりと特異なものとなっております。
ライブでその辺がどうなるかが不安でもあり、楽しみでもあります。
まぁそのあたりの話題は次の人にでも・・・
というわけでよっちゃん呼んできますね。
posted by W.D.T at 03:19| Comment(2) | ヨン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

初投稿!

皆様はじめまして、和室でどらやきつまみ食い(正式名称:ウ゛ェルフェル デ トラッセ)の杜です。
コソコソと人目をママカリつつゲーム音楽のアレンジなんかの同人活動していこうと思うんでどうぞ、よろしくです(゜Д゜)!
えっと…



《話題閑休》




何書けばえんかわかんΣ( ̄□ ̄)!



仕方ない…自己紹介でもして次の和室組合員にバトンタッチしますわ♪

HN


生息地
made in japon

生息数
1枚

担当楽器等
曲のアレンジ…のみ!←
(ギター、ベース、ドラム、キーボードを眺める程度の能力w)

好きなもの
アイバニーズとビルローレンス

よく聞くアーティスト
岸田教団and the 明星ロケッツ、TaNaBaTa、サンフラワーフィールド、石渡大輔さん関係とか…λいいよλ…デレてないのがまt(ry
それにしてもそろそろパルスィさんに逢えませんかね…あぁ、パルスィさん…パルスィさん…パルスィさん…その美しい緑色の目で是非睨みながら「フン…妬ましいわね!」とか、いってh(ry



…なんか偏ってるけど…気にしたら負けだ!…と願ってる♪

某SNSのマイ●クな皆さんによると…ダメ大人の完全体…らしいです…ジオングでいう、足の生えた状態みたいな…orz

まぁ、そんな感じっすわなんか気になるようなことあれば質問下さいな♪差し障りない範囲で妬ましく回答させていただきますので(・∀・)ノシ


次は…っと、あぁ…今窓の向こうを若干日本語の名残を残した絶叫と共に、全力で駆け抜けていったボーカルさんに自己紹介バトンを渡そうかな♪手元のハイポーションと一緒に♪←

ちょっと呼んでくるけぇな♪


お〜い!4さ〜ん!雪見大福全部たべちゃいますよ〜!!
posted by W.D.T at 00:34| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

