2010年12月16日

11月のまとめ

どうもこんにちは。さかなです。
11月のまとめですね。11月。

非常に気温差の激しい月であったことを記憶しています。
私は何をしていたかですって?
ポケモンやってましたよ。(←
こう、学校に追い詰められながらのゲームというのも乙なものですね。胃が痛いです。

11月と言えば、私バイトを始めました。
バイトというか、派遣のお仕事なのですが、学生にしては中々の好条件でしたもので。
お陰で、めでたく週休1日になったので、一週間がすごく速いです。ついでに胃が痛くなります。

先日、ついに風邪をひいてしまいました。
これからもどんどん寒くなっていくと思いますので、皆さまはどうかお体にお気を付けください。

追いつめられないと手が進まない、わたし です。

では、ストーブのぬくもりの中、筆を置かせていただきます。
また次の機会があればお会いしましょう
posted by W.D.T at 05:09| Comment(19) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ライブお疲れ様でした!(さかな)

第一回 東方幺樂祭に参加された皆様お疲れ様でした。
私こと「さかな」は客席からハッスルさせていただきました。

出演者の皆様、盛り上げ、歌等、素晴らしいものを見せていただきありがとうございました。

歌詞という分野でのちょっと微妙な立ち位置でしたが、自分の歌詞が歌てる時、参加した!って気分になりました。
でも、ちょっと恥ずかしいですね、あれ。

WDTもこれから、さらなる飛躍に向かっていければと、思います。
と、私がいうのも変ですが。
と・に・か・く、もっと人を引きつけられる歌詞が書けたらと気持ちを改めたのでしたまる
posted by W.D.T at 19:03| Comment(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

私です。さかなです。

初めまして、歌詞担当の"さかな"といいます。
今回、初めて歌詞という分野に触れたので、至らない点が多くありますが、生暖かい目で見てくださるとありがたいです。

皆さんWDTですよ!WDT!

ということで、私もお目汚しながらプロフィールをば
◎名前
さかな(21)

◎大体居る
岡山

◎その他
大きくない
重くない
メガネ以外地味
変態

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
これでいいのかしら?
posted by W.D.T at 02:32| Comment(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

