2011年02月19日

1月まとめ

みなさん明けましておめでとうございます!
4です。
1月近況ですが・・・・私事ではありますが転職しまして・・・
新しい職場でてんやわんやしております
WDTの私の活動といえば・・・曲が出来ないと特に・・w
しかし半年ほど前の職場で痛めてしまった喉のリハビリはやっておりまして
大分まともになってきたかなと。
歌唱力が向上したかどうかはわかりませんがw

最近は身の回りの事が忙しすぎてほんと何にも出来ない状態だったのですが
この間久しぶりにメロブに行きまして←
聞いたことも無い(しばらくアレンジCD買ってなかったので)アレンジサークル様のCDが
店内に流れておりました。
ちょっと今までに無い感じだったので購入して聞いてみると
あーこんな方向性もあるんやなーと感心したりで
これからの励みになりそうで御座います。

つーかレベルたけーよw   とか思ったりもしたのは内緒だぞ。

そろそろ脱ニートサークル!がんばろう!
posted by W.D.T at 02:04| Comment(0) | ヨン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。