2010年07月20日

なんていうか・・・・

いやぁ・・・終わった・・・・なんとかw

初ライブがいきなり大規模すぎるwwwww
企画者の方、ライブハウスの皆様、そして来ていただいた全ての皆様本当にありがとうございました!!!

まぁ、当の私は客席でさかなさんとゆったり午後のティータイム(腕を振って、叫んで体中が筋肉痛w)でゆったりと汗をかいていたのですがね(キリッ
ちょっと参観日の父兄の気持ちがわかった気がする・・・



じゃけど、思い返したらありえんくらい無茶な事を・・・・よくやってのけたなと、つくづく思います

出演メンバーには頭がほんと上がりません><
ご協力いただいた近隣の勇者に乾杯><!!
ほんとお世話になりました・・・orz

どのくらいありえんかっていうと
週一の練習時間が朝2時から5時っていうw
さらに
うちのサークル編成には、ドラマーがいないっt(ry
さらに
よっちゃんが初ステージだったっていう
さらに
うちの子供が初めて寝がえりをうったっていう
さらに
ギターの二人が本番中にステージでギター抱えて転がるわ、ギター投げるわの大立ち回りで・・・正直・・・・あのぶっ飛びようが、めっちゃかっこよかった!
そんで
私のアレンジが2曲とも6分くらいあって客席で手を掲げながら・・・「曲長すぎて疲れたわ」と切に反省をしたり
なんと
当日売りにでたコンピレーションCDの収録曲の「幻想の宴」が、実はba、gtとも私が演奏してるわとかwww

いやぁ・・・色々あった・・・ほんま色々ありました支離滅裂ですが、そんなこんなで、これからもまったり活動をしていくのでどうぞよろしくお願いします!

さて、県内の勇者をまた捕獲しに旅に出ようかな♪←


そうそう、
苦情とか諸々のメッセージは杜宛てでお願いします!




イベントオフィシャルはこちら↓
http://www.yougakusai.com/
posted by W.D.T at 01:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ライブ終わりました!

どんも、みなさん。4太です。
東方幺樂祭、無事大成功と相成りました!
ご来場頂いた皆様には感謝、感謝でございます!!
他のバンド様方とは少し毛色が違ったりでどうなるか心配でしたが
皆さん盛り上がってもらえてメンバー一同嬉しく思ってます!

スタートがライブということでいろいろ忙しい日々が続きましたが
これから私生活やらくだらないこともブログで書いていけたらなと思ってます。
あ、このブログをHPメインにしていこうと思案中ですが
そのうちメインにすべくカスタムしていかないと・・・・(リンクとかね)
イマイチweb知識がないので大変ですがガンバります!
現HPも突貫で作ったんですが今後続きそうにないのでw


今後の活動ですが、ライブ後の問題点などを考え今後に活かせて行けたらと思ってます。

とりあえずはお疲れ様でした!
posted by W.D.T at 01:57| Comment(0) | ヨン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

ライブお疲れ様でした!(さかな)

第一回 東方幺樂祭に参加された皆様お疲れ様でした。
私こと「さかな」は客席からハッスルさせていただきました。

出演者の皆様、盛り上げ、歌等、素晴らしいものを見せていただきありがとうございました。

歌詞という分野でのちょっと微妙な立ち位置でしたが、自分の歌詞が歌てる時、参加した!って気分になりました。
でも、ちょっと恥ずかしいですね、あれ。

WDTもこれから、さらなる飛躍に向かっていければと、思います。
と、私がいうのも変ですが。
と・に・か・く、もっと人を引きつけられる歌詞が書けたらと気持ちを改めたのでしたまる
posted by W.D.T at 19:03| Comment(0) | さかな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

